February 15, 2014

Brad Simms in Paris – Merritt & 5050bmx



MerrittからUPされたBrad Simmsのedit
テクニックもさることながら、相変わらず身体のバネがハンパない。
いちいちバニホが高いし、回転も鋭い。
特に3:52~のウォールライドからの戻りは凄まじいっスね。
壁から3m近く跳んでますよね。
やっぱ黒人の身体能力の高さはすげーよな。
ところで、最近は体の調子が思わしくないっス。
肩も当然痛いんスが、それをかばうようにライドしてたお蔭で右の背筋を痛めてしまいました。
今は痛くてハンドルを強く引き上げれない状態。
このままだと3月9日のRiot jamの出場も危ういな。
しばらく安静にしておかないとね。
とか言っても、ついつい乗っちゃうんだよね、オレ。
我慢できない性格なもんでw

No comments: